注文

■ご連絡手続きについて
フリーメールを使用の場合は迷惑メールに振り分けられることがありますので確認下さい。

お詫び
只今、お問い合わせメールに不具合が生じており、お問い合わせ及び商品注文メールが送信できない状況となっております。
現在、復旧作業中のため、お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
お問い合わせ・商品ご注文はお電話またはFAXでのご連絡をお願い致しております。
FAXでお問い合わせの場合は、こちらのページを印刷して送信いただきますようお願い致します。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、復旧に向けてメンテナンスを継続してまいります。
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。
電話(052-322-5851)/FAX(052-322-0702)

フォームにて注文(お客様)→確認メール返信→
承認・代金振込み(お客様)→商品発送
■ご注文商品
数量
使用機種
決済方法 ヤマト運輸のコレクト便を使用できるようになりました。
お名前 (全角)
ふりがな (全角)
連絡先名称
(送付先)
(全角)
 法人のお客様は会社名・個人の方はお名前を記入ください
郵便番号 (半角)
ご住所(都道府県)  都道府県を選択してください
ご住所(市町村)
 番地・建物名も省略せずにご記入ください
お電話番号 (半角)
メールアドレス (半角)
ご確認用メールアドレス (半角)
お問い合わせ内容


割引券を持参の方は
番号を入力ください
※”送信する”ボタンを押すと記載情報画面に切替わり、登録頂いたメールアドレスに受付メールが自動送付されます。
しばらくしてから注文確認連絡が届きますのでお待ち下さい。
※連絡先メールアドレスに間違いがないことを確認してご注文ください。
※フォーム注文出来ない場合はこのページをプリントして052-322-0702までファクシミリ下さい。
※代金引換を選択された場合の商品発送は在庫の状況により即日発送が可能です。
※研修コースの開催時期はお客様に都合により設定することが出来ます。